また新しく、いい感じの娘が来てくれました。
お気に入りの娘が出来なくなると、本当に出来なくなる数週間前から募集広告出すのですがなかなか見つからないか「まぁいいか」みたいな感じで始めたりします。
今回は去年の今頃から、「出来るだけ長くやって欲しい」とか「またやって欲しい」娘たちばっかり描けてます。
DSC_3339~2

基本、やることやったら後はガチャと言うか運任せ。とは言え今回は本当に気に入る娘が来るまで妥協しませんでした。(お金もかかりました。(T_T))





ブログ・ランキングに参加しています。
良かったら下のバナーをクリックして応援して下さい。
クリックすると→僕のブログのランキングが上がる→人目につきやすくなる→このブログの訪問者が増える→
僕のやる気がちょっと出ます。コメントをもらった日には鼻血が出ます。

br_c_1839_1earlymusic88_31_darkgray_3