絵の購入予約、エイプリルフールみたいだったようです。
なんか、そう言う事を赤の他人にエイプリルフールするか?
売れる予定が消えた、と言う事よりそういう低脳な人間と関わってしまった、と言う事にがっかりします。

DSC_3042~2

新しい絵、始めました。
気に入った感じの娘が来ると、他の人で始めて終わらなかった絵をその娘で、とかやっちゃいますけど、あんまり芳しくないですね。この前にやってたのも、あと一回で終わると言うのをこの娘で再開したら3回かかっても(アクシデントがあったとはいえ)まだ終わんないし。
何より、他人が取ったポーズに別の人をあてはめると言うのは結構無理があるし、僕自身が主義としている事にも反する。勇気を持って潰しちゃった方がいいのかも。

この絵は木炭で描いた時点でモデルに「このままで買いたい」と。10%ぐらい本気?
こう言う人と仕事が出来る事は幸せです。




ブログ・ランキングに参加しています。
良かったら下のバナーをクリックして応援して下さい。
クリックすると→僕のブログのランキングが上がる→人目につきやすくなる→このブログの訪問者が増える→
僕のやる気がちょっと出ます。コメントをもらった日には鼻血が出ます。

br_c_1839_1earlymusic88_31_darkgray_3